<< 桜の季節も終盤ですね | main | 東京の患者さんから嬉しいお知らせが来ました ♪ >>




  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5カ月になりました〜!

出産後の骨盤/身体メンテナンスに来られたママと一緒にやって来たUくん。

今日で丁度5カ月になりました。おめでとうございます !

つい先日、初の寝返りができたばかり。






ちょっとママが治療を受けている間に 「くるり!」






左まわりで上手な寝返りを披露してくれました〜!



子供の成長は本当に早いです。

少し前はずっと寝たまま動かなかったはずが、あっという間に寝返りができるようになるんだな〜と

しみじみ自分の時を思い出してしまいました。



ママはこんな感じで治療を受けていましたが、




さすがに長時間床に寝ているのはつまらない!!


という事で、岸本先生登場。


ええ、「抱っこ要員」です(笑)。


IMG_9197.jpg


                   






















岸本先生の「抱っこ」はかなりの腕前。

それも自分の子供に鍛えられたお陰ですね(笑)。

治療途中にすっかり抱っこされて寝てしまったUくん。これは寝起き後の良い表情!

可愛い、可愛すぎる!!

毎回赤ちゃんには癒されます。

シリーズ化できたら良いですが(笑)、治療院に来ている赤ちゃんスナップを紹介できたらな〜と思い

ます。

Uくん、また来てね〜〜〜。

カイロプラクティック ももたろう外来センター

成瀬





  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • 12:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
About us
岡山市にある国際基準のカイロプラクティック治療院です。少しでも皆様の症状改善・健康維持にお役に立てるよう、これからも日々精進いたします!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座