<< 5カ月になりました〜! | main | 栄養学のセミナー >>




  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京の患者さんから嬉しいお知らせが来ました ♪

 先日、東京の治療院で私が担当していたKさんから連絡が来ました。


治療院を開院したての頃からのお付き合いなので、もう8年位になります。

彼女は一度岡山にまで治療に来てくれたツワモノです(笑)。

妊婦さんの時から治療院で治療を受けていたのですが、先日、とうとう待望の赤ちゃんが生まれたと

の事で写真が送られてきました。 


IMG_5936.jpg




































まだ生まれたてのRちゃん。


旦那さんに似てるのかな?

名前は家の息子と似ていますが、Rちゃんは女の子。大きくなるのがとても楽しみです

Kさん、産後の骨盤治療は是非行ってきてくださいね!絶対後が違うから。

ママ業は忙しいし大変な事もあるけれど、凄くうれしい事も沢山あるよ

Kさん家族に会うのを楽しみにしています〜〜。


カイロプラクティック ももたろう外来センター


成瀬




  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
About us
岡山市にある国際基準のカイロプラクティック治療院です。少しでも皆様の症状改善・健康維持にお役に立てるよう、これからも日々精進いたします!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座