<< 〜弾丸旅行〜 | main | 〜小児カイロプラクティック治療〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

〜声優さんの治療に行ってきました〜


事の発端はセミナーの時に見た、被災地のカイロプラクティックのボランティア治療の写真。

その後からずっと気持のザワザワが続いていたのです。

「私に何ができるかな?何かできないかな?」って。

募金活動もその一つ。でも、出来れば自分のプロフェッションでやりたかった。

そんな時に偶然見つけたブログ。

最初は災害地に行くボランティアの人たちという風に思ったのですが、その人達がたまたま声優

さんでした。

声優さんは、あまりよく知りません。友人の家族やワンクッション挟んだ方で声優さんをしている方は

いるのですが。。。

余りに知らなさ過ぎて失礼ながら、ご縁あって治療に行ってきました。

岸本先生、友人のMelissaと私の3人。

大会時の野戦病院の様なアスリートの治療とは異なり、ほぼ治療院で行っている様なペースで治療

ができました。

皆さん、とっても情熱を持ってお仕事をされ、チャリティーに携わっているのが伝わってきました。

今後もチャリティーや被災地での活動を続けていかれると思いますが、資本は身体です。

くれぐれも無理をなさらず、お身体ご自愛ください!

そして今回の企画運営の方、お話しをまとめてくださったB-Boxの方、素敵な女性にお会いできて良

かったです。

もっと頑張らねば、というモチベーションをいただきました。

「Butterfly Effect」って言うのでしたっけ。私の好きなドラマ、Jinの受け売りですけど、「ちょうちょう

の羽ばたきが、地球の裏側でハリケーンを起す」って。

直接何の影響があるかは目で見えませんが、今回の事がButterfly Effectみたいだったら良いな、

と思いました。

カイロプラクティック ももたろう外来センター

成瀬




スポンサーサイト


  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • 14:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
About us
岡山市にある国際基準のカイロプラクティック治療院です。少しでも皆様の症状改善・健康維持にお役に立てるよう、これからも日々精進いたします!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座